熱海青年会議所の理事長に就任されました

熱海青年会議所とは20~40歳までの地元で商売をやっている青年が

自己研鑽の場として活用し、地域に貢献することを目的とした団体です。

通称JCと呼ばれています。

 

青年会議所は熱海だけでなく他の県や市町村にもあるんです。

 

2018年の今年は当社の社長が理事長に就任されました。

熱海青年会議所・JC・理事長・山田高史・ランハート株式会社第63代 理事長 山田 高史

スローガンは「原点回帰」~青年としての矜持を胸に明日の社会を切り開こう~

2018年は新たな歴史への一歩となるような運動を展開していきたいと意欲的です。

 

新聞にも載りました。

 

熱海青年会議所・理事長・山田高史・JC・ランハート株式会社 熱海青年会議所・理事長・山田高史・JC・ランハート株式会社
1月11日に新年会を熱海聚楽ホテルで行いました。

 

熱海青年会議所・理事長・山田高史・JC・ランハート株式会社・熱海聚楽ホテルそこで、理事長の就任を祝って大きなシャンパンを開けました!

開けるのが大変だったそうですが、社長はとっても嬉しそうです。

 

熱海青年会議所・理事長・山田高史・JC・ランハート株式会社

理事長になった社長を支えてくださる今年のメンバーです。
大変な年になると思いますが、みなさんよろしくお願いします。

最近の記事

人気の記事